「運命が決まる1日かぎりの道重再生スペシャル」

今日、「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース〜一夜かぎりの再生スペシャル〜」が放送されます。



最初に読まれたい気持ちは超ありますが、それは無理でしょう。



きっと、毎日ブログにコメントを書いていた、あの人だろう。



私は同じブログにコメントを2度書く主義ではないので、マネできない。



1番は無理でも、番組で読まれたいですね。気持ちをこめすぎるほど、込めて書いたので(笑)



読まれなければ、さゆの応援する%は大幅に下がります。今が100%だとしたら、22%にはなる。



さあ、2年4カ月の勘違いが分かる運命の日。さゆがあのラジオネームを覚えているのかどうか。



結果はどうあれ、久しぶりの「さゆソロラジオ」が楽しみですヾ(=^▽^=)ノ