「もう1週間か〜」

media2009-04-11





オイラもブログバナーを作って欲しいよ@mediaです。こればっかりは、自分ではどうしようもできないからね〜。
ああ〜、モーニング娘。の春ツアー@周南&小倉コン」に参戦して、もう約1週間が経ってしまいました。早すぎるなあw
先週の今頃は、朝5時に起きるために、ドキドキしながら、無理矢理、目を閉じていたことでしょうv(゚ー^*)⌒☆
何とか昨日、mixi日記に「小倉コンレポ」をUPできました(ノ∩。∩)ノわーい☆周南レポの3倍増し☆カナ!?
かな〜り、必死に間に合わせた感じだったかもですが、記憶がある内に、書けたので、よかったです(^^)v今は、かなり寝オチ危機w
後は、ブログで書くだけですが、じっくりいきますよ( ̄ー ̄)ニヤリwまとめ方が難しいなあ。いろいろと考え中なのれすw



そういえば、去年の秋コン参戦終了後は、あまりの燃え尽き症候群で、ヤバかったですが、今回はそこまではないです。
たしかに、燃え尽きたものの、席が微妙だった影響なんだろうか?去年の秋コンは、至近距離すぎたからね〜♪
きっと、生のモーニング娘。に会えるのは秋コンになるはずですが、それまでは、在宅系のんびりモードで過ごしたいと思います。