「モーニング娘。コンサートツアー2009秋」について

media2009-06-20





「誰か、このブログのTOP画像を作ってみない?」@mediaです。「幅1170・高さ200程度」自信がある人は、よろしくお願いしや〜す。
今日は「モーニング娘。39thシングル『しょうがない 夢追い人』発売記念イベントIN横浜」があります。
きっと、メンバーは↓の衣装で、握手をしてくれると思うのですが、この衣装を着ているメンバーを間近で見られるファンは最高なはず〜♪
参加される方々は楽しんで、可能な限り、粘っちゃって(笑)絵里ちゃんでは、粘らないでねv(゚ー^*)⌒☆「グッズもたっぷりやよ☆」
ちなみに、カップリング曲の『3、2、1 BREAKIN' OUT!』のOPV応募期間は終了!」どんな作品が選ばれるのか楽しみやね☆



え〜、mixi日記には、かな〜り前に、似たような事を書きましたが、先日、青封筒さんが届きました。すると・・・
「『モーニング娘。秋ツアー』の日程キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」詳細は↓

09月19日(土) 松戸森のホール21
09月20日(日) 松戸森のホール21
09月22日(火) 大阪厚生年金会館 
09月23日(水) 神戸国際会館
09月26日(土) 愛知県勤労会館
09月27日(日) 愛知県勤労会館
10月03日(土) 宇都宮市文化会館
10月04日(日) よこすか芸術劇場
10月17日(土) 静岡市民文化会館
11月01日(日) 仙台市民会館
11月03日(火) 長野県松本文化会館
11月07日(土) 中野サンプラザ
11月08日(日) 中野サンプラザ
11月14日(土) ウェルシティ広島 
11月15日(日) ウェルシティ小倉 

全体的に、ゆったりとした日程になっていますが、追加はあるでしょう。あんまり聞いたことがない会場ばかりなのは気のせい?

九州は、またもや「ウェルシティ小倉」(・_・;)あるだけ、マシだけど、福岡サンパレスがいいのになあ。

珍しく、ツアーの後半に九州があるのは、楽しみな時間が増えていいかもヽ(≧▽≦)ノ

ってか、れいなの誕生日が11月11日なので、『れいな生誕凱旋コン』の可能性が・・・!?

きっと、過ぎちゃってるので、中野サンプラザが有力でしょうが、どうなるんだろう?

もしも、ツアーファイナルだったら、嬉しいけど、チケが激戦になるので、困ります(>_<)

今の予定では、「ウェルシティ小倉」のみの参戦ですが、じっくり考えたいと思います(^^)v

小倉に参戦される方々は、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ連番相手は、募集しますが、止めておいたがいいですよ(o ̄ー ̄o) ムフフw

ってか、「月曜日で、先行予約は終了しちゃってますし。」何とか、先行予約に間に合ってよかったお(ノ∩。∩)ノわーい☆

なので、後は、無事に当選しますように〜♪『絵里ちゃん、お願いします(マテッw)』

これは、早いトコ、「娘。@2009春コンIN周南&小倉レポ」を書き始めないと、ヤバイなあ。間に合わない可能性大☆カナ!?




☆1分45秒の愛ちゃんにキュンヽ(≧▽≦)ノ