2009年04月04日の運勢

「今日(2009年04月04日の運勢」をチェックしてみました。すると・・・


野心が強くなるとき。新しい人生をスタートさせたい気持ちが高まりそう。
自分がどんなふうに生まれてきているのかを自覚し、才能を生かして大きく活躍したい気持ちが強くなります。
今なら理解してくれる人も多いので、ぜひ目標に向けての第一歩を踏み出しましょう。
あなたが本気なら思ってもみなかったような形でのサポートが受けられるかもしれません。
あなたの決断を喜んでくれる人は長いつき合いになることでしょう。

☆【開運まじない】
自分の部屋の西側に、飾り物のコーナーをつくり、最近買ったものを置きましょう。


まさに、Ambitious!野心的でいいじゃん!!」みたいなw
スタートって感じではないし、自分にどんな才能が備わっているのかは、わかりませんよ。
理解してくれる人が多ければ、いいのですが、このブログの意味を理解できる人がいたら、嬉しいです。
コンサート参戦は、いつでも本気ですが、ライブ中にサポートされたら、困るかも(・_・;)一緒に踊ってくれるって事☆カナ!?
オイラの決断って(笑)何にもないし。ってか、ネットで、長い付き合いの人は、誰になるんだろう?
昔から知っている人は、ほとんどの人が音信普通というか、いなくなっちゃったから・・・。
【開運まじない】は、部屋に、ちっちゃなモーニング娘。コーナーはありますが何かw
まあ、モーニング娘。のアルバムでも置いて、山口県に向かいたいと思いま〜す(^^)v頑張ろうっと(笑)