2009年04月05日の運勢

きっと、今日は、夜遅くに帰ってきて、更新する余裕がないので、「明日(2009年04月05日)の運勢」もチェックしてみました。すると・・・



周囲から意見を求められることが増える日。自分なりの意見が重要になりそうです。
意見や要求をはっきり伝えることで、世の中でのあなたの立場が決まっていくことでしょう。
遠慮をしていると、それなりのものしか手にできません。どんな人生を送りたいか、
どんな仕事をしていきたいかなど心から感じることをそのまま口にするようにしましょう。
願いが着実に叶っていくときなので、本当に望むことだけを言葉にしてください。

☆【開運まじない】
苦手な人がいたら、ひそかに指で円をつくって相手を見ましょう。うまくいきます。



意見ですか〜。コンサートで、意見と言われてもなあw一応、頭の隅に入れておきます。
要求ってのは、「メンバー、レスちょうだい!」ってこと〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
世の中でのあなたの立場には、「言いすぎだろ!」と思ってしまったwオイラの立場は、一般庶民ですよ。
コンサートで遠慮なんかするわけないじゃん!半年に1回のチャンスなんだから、めっちゃハジけまくりま〜すv(゚ー^*)⌒☆
願い事が叶う時らしいので、「現場交流も含めて、『今日のコンサートが最高の思い出になること』」を祈りたいッス(^^)v




☆4月5日放送開始♪でも、コンサ参戦なので、見れないかも(>_<)