田中れいなさん

media2008-11-11







「れいな〜、誕生日おめでとうやね〜♪」
今日は、「『れいな』こと、田中れいなさんの誕生日」で〜す。



上手い、お祝いコメントが浮かばんけん、博多弁風に書いていくけんw



れいなも19歳になったっちゃね。「娘。八王子コン」では、祝ってもらって、よかったやん☆
相変わらず、見た目は損をしているような気はするっちゃけど、TVやDVDなどでのファン目線を大事にしたコメントには、感心しとうよ〜♪
意外にピンク好きで、乙女な一面をアピールしとうのが可愛いし、最近は、れいなの口のトンガリがキャワで、キュンキュンしとうとってw
でも、コンサート日記を見ると、1人で写メに写っていることが多いけん、他のメンバーとの仲が良いのか、不安に感じることがあるっちゃん。
れいなは、唯我独尊的な部分があって、モーニング娘。の裏番長的なイメージがオイラには、あるけん、もうちょっと、仲良くして欲しいと。
小春や愛佳とは仲が良いみたいやけど、他のメンバーともプライベートで遊んだエピーソードも聞いてみたいしぃ(^^)v



そして、ソロラジオ『FIVE STARS』での「ぶっちゃけトークは、毎週、楽しみにしとうよ。
時には、「そこまで言っていいと?」とハラハラすることもあるっちゃけど、それがれいなクオリティやけん、これからも期待しとうよ。
何か、ラジオのれいなトークを聞いていると、ぶっちゃけ具合がオイラのブログっぽくて、聞いていて、共感してたりするとよ(違うしぃw)
歳のせいなのかは知らんけど、最近、あまりウインクする姿を見ないので、もっともっと、ウインクをやっていって欲しいっちゃん。
何か、いざ博多弁風に書いていくと、書き慣れていないせいか、グダグダな感じになってしまいましたが・・・・・


「『れいな』にとって、『かれい(華麗)な』1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」




〇輝いてるれいなを期待しとうよv(゚ー^*)⌒☆