「COUNTDOWN CONNECTIONS」 11月22日放送

FM-FUJI「COUNTDOWN CONNECTIONS」という番組に、亀井絵里田中れいな光井愛佳さんが出演していました。内容は↓



・昨日の夜から並んでいたファンに感謝w
・最近のファッションについて(絵里の〇〇の〇〇〇はヤバイ)
・れいな・絵里の誕生日トーク〜歳の話
・れいなへの誕生日プレゼント
・絵里が20歳に早くなりたい宣言〜またしても、歳の話
みっつぃ〜が2人の先輩イメージを発表〜逆質問
・楽屋で1番うるさい人
・今日のファッション
・思い出の味トーク
・カバーアルバム話
・カラオケ話
・今後の活動


っとまあ、↑のような感じだったわけですが、男性パーソナリティの声が聞いたことあると思ったら、「丸さん」でした。
丸さんは、矢口さんと番組をやっていた時に横にいた帽子の人ですよ。聞いていて、絵里が親しく話していたので、なるほどなあと。



「れいな&みっつぃ〜は超仲が良い事は有名なので、2対1っぽい感じでした。カメちゃんが可哀想だったなあ。
ことごとく、2人からファッションなどを否定されてたけど、みっつぃ〜が「れいな」に毒を吐いていて、面白かった。
れいながカチンときてたような・・・。れいなが誕生日ケーキを3個も食べてたのには驚いた。夜中にカニまで食べるとは(笑)
れいなへの誕生日プレゼントは、みっつぃ〜が「おそろいの携帯ストラップ」・絵里が「写真立て・クッキー」をプレゼント〜♪
クッキーの方しか喜んでくれなかったらしい。その時の絵里のせつない声が何とも言えなかった。
絵里は早く20歳なりたいらしく、「高級バーに行きたい。」っと大人っぽいことを言っていました。
果たして、その横に人はいるのか?いないの☆カナ!?きっと、CDSガキさんと一緒にやりそうな予感がしています。
みっつぃ〜は、れいなを「お姉ちゃん」・絵里を「タメになる」存在らしい。ダンスが上手いってことが言いたかったらしい・・・。
絵里が鋭くツッコミを入れていたのがウケた。逆質問では、れいなが「一緒にいやすい」・絵里が「ヒントをくれる人」(爆)
「楽屋で1番うるさい人トークでは、絵里が驚いてた。れいなのみっつぃ〜へのツッコミが怖すぎるwww
「今日のファッショントークでは、それぞれが説明をしていたんだけど、絵里のセクシーボイスがキャワスヽ(≧▽≦)ノ
絵里は、着ていく服を当日に決めるらしく、最終決定までに1時間以上かかる。それだけ、人目を気にしているんだろうねぇ。
絵里が「そうやねぇ」と言うと、れいなが東京生まれなのに、絵里が博多弁を話すことを言って、新しいキャラの誕生!?
「思い出の味トークでは、みっつぃ〜の思い出の味は佃煮系で、食べたことがあるのは「れいな」だけらしく、絵里ショボーン(>_<)
絵里の味は、「なます」で、適当発言も飛び出すwう〜む、2人の思い出の味は全部食べられません。オイラは超がつくほどの偏食なので。
れいなの味は、「からあげ・とんかつ」で、とんかつの時は、「ク〇ヨ〇しんちゃん」が放送される日と言ってました。
「カバーアルバム話」では、絵里が「UFO」・れいなが恋のダイヤル6700について語るが、れいなは日差しがまぶしく、立って説明w
れいなはカラオケに行くと、最低でも4時間はいて、自分1人で歌いまくるらしい。EXILEなど、男性アーティストも歌う。
ってか、曲名を覚えてなくて、みっつぃが見事なフォローしてたけど、カラオケは苦手とぶっちゃけてた。
絵里は、カラオケに行っても、歌うよりは食べて、トーク中心!れいなが「家でやれば!」とツッコんでた。
それに対して、華麗に返す絵里が成長したなあと〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆れいなもまだまだ甘いね(マテッw)
今後の活動では、コンサート日程を話していたけど、絵里が自分の写真集もPRしてました。れいなが心にもない事を言ってたなあ。



絵里の新たなキャラ!?が2つも飛び出していたし、放送としては、とても楽しかったんで、よかったで〜す(^^)v