「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(反省編1)  2008年09月19日執筆

いつもの目標は↓の通りです。


・おもいっきり楽しんで、燃え尽きる(^〜^)


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは、誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)



昼公演は、座席がちょっとはマシな席で、やや左サイド側でした。
だから、なかなかお目当てのメンバーが左サイドに来てくれないことが多くて、残念だった部分もありました。
左には、「ジュンジュン&リンリン」の2人がよく来てました。カメちゃんは、なかなか来なかったなあ(>_<)
また、普段は昼公演を予習の時間として、考えているオイラなのですが、夜公演よりも昼公演のが座席が前だったので、
昼公演からKY気味にハジけまくり、踊りまくってましたw久しぶりの生モーニング娘。に、感動しちゃってましたヽ(≧▽≦)ノ
メンバーレスは、「ピンクTシャツ&タオル作戦」で、レス祭り状態でしたヽ(≧▽≦)ノ やっぱり、仕掛けは必要だね( ̄ー ̄)ニヤリw
点数をつけるとしたら、「95点」あとの5点は、秋ツアーにとっておきます(^〜^)




夜公演は、座席がかなり左側で見えにくい状況。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
昼公演が終わった後に、もう夜公演の座席が悪い事はわかっていたので、昼公演だけで満足しちゃっていました(オイッw)
かと言って、手を抜くのはモーニング娘。メンバーに失礼なので、出来る限りに盛り上がり、声援などをおくっていました。
この時点では、秋ツアーが九州であるのかは不明だったので、後悔がしないようには頑張りましたよv(゚ー^*)⌒☆
しかし、開始直後に、足が痙攣するというハプニングもあって、夜公演にしては、ちょっと納得ができない部分もありました、
また、後悔はしなかったけど、見えにくすぎて、双眼鏡を持っていけばよかったなあと思いました。他にも原因はありましたが・・・。
点数をつけるとしたら、「70点」です。座席が悪すぎたことにつきます。秋ツアーでは夜公演に良席頼む〜♪




しかしながら、「ジャンプは、2公演で合計600回以上達成!」その内、昼公演と夜公演のジャンプ比率は、「7:3」であります。
かなりの歌で、ジャンプをするので大変でしたが、とにかく飛び続けていました(笑)もうね、「きついんだけど、楽しい」みたいなw
1番大変だったのは、「I WISH〜歩いてる」までの時間です。ホントにヤバかった。
「I WISH」は手を抜いていて、恋愛レボリューション21が終わった後に、MCがあるんだけど、
それも短くて、ここにいるぜぇ! みかん」と超盛り上がりSONGが続きましたから(・_・;)
もしも、「みかん」の後が「歩いてる」ではなくて、「ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。」だったら、倒れていただろうね。
今だから笑い話ですが、ホント疲れたよwwwまあ、(特殊な)ジャンプ!?と「PPPH&コール」もやっておきましたが( ̄ー ̄)ニヤリw



そして、「おみくじムービー」の小さなケガアドバイスも的中してしまいましたが、その日の12星座占いの



あなたの優しい人柄に魅かれて、大勢の人が集まってくる時です。新しい出会いにも恵まれ、
和やかな雰囲気の中で、長く続く良い人間関係を築いていけるでしょう。
また、何か頼みごとや協力してもらいたいことがあれば、今が助けを得られる絶好のチャンスです。
仕事面では職場での部下へのアドバイスが良い方向へ展開し、あなたの評価もぐんと上がりそうです。
大切な約束は午前中にすると良い結果が得られるでしょう。

という運勢が、微妙に当たっていたのかなあと思いました。オイラが優しい人柄かは、自分ではわかりませんがねv(゚ー^*)⌒☆