「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」 コンサートレポ(反省編1)


目標は↓のいつもの通りです。


・おもいっきり楽しんで、燃え尽きる(^〜^)


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは、誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)



↑の目標は完璧に達成したと思っていますよ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
天気が微妙だったのは残念でしたが、昼公演・夜公演ともに、かなりの良席で、テンション上がりまくりでした。
センター席だったので、両サイドをちゃんと見ることが出来たのは、よかったで〜す♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
まあ、どのメンバーを見ればいいのか、迷ってはいましたが(笑)やっぱり、1推しの絵里ちゃんは、追っていたような・・・。
めっちゃ可愛すぎたよヽ(≧▽≦)ノ 思わず、初見の昼公演からハジけまくり、踊りまくってましたwそのおかげで、レスもGETしまくり(^^)v
メンバーレスは、いつもの「ピンクTシャツ&タオル作戦」が効果抜群で、 やっぱり、仕掛けは必要だね( ̄ー ̄)ニヤリw
良席なので、手を抜くのを忘れて、盛り上がり、声援をおくっていました。気持ちが良すぎるし(^〜^)
それに、この時点では、春ツアーが九州であるのかは不明だったので、後悔がしないように頑張りましたよv(゚ー^*)⌒☆



その結果、「ジャンプは、2公演で合計400回以上達成!」その内、昼公演と夜公演のジャンプ比率は、「5:5」であります。
かなりの歌で、ジャンプをするので大変でしたが、とにかく飛び続けていました(笑)もうね、「きついんだけど、楽しい!」みたいなw
1番大変だったのは、「そうだ! We're ALIVE〜ここにいるぜぇ!までの時間です。ホントにヤバかった。
4曲連続であるわけで、「ここにいるぜぇ」『コール&レスポンス』の時は、ヤバすぎました。
とっても、素晴らしい流れなのですが、ある程度、抑えておかないと、スタミナが持ちません。一瞬、フラっとしてしまったオイラ(・_・;)
今だから笑い話ですが、ホントに疲れたよwwwまあ、(特殊な)ジャンプ!?と「PPPH&コール」もやっておきましたが( ̄ー ̄)ニヤリw
2009年春ツアーでも、スタミナが必要な部分はあると思いますが、ぶっ倒れないように気をつけたいと思います。


その日(2008年10月05日)の12星座占いの


好奇心が旺盛になる日。ちょっとした出来事がきっかけで、もっと面白いものを見聞きしたくなり、
自分から探し求めていくでしょう。その結果、人生がより刺激的で魅力的なものになりそうです。
以前からスクールなどに通って何かを学びたい気持ちがあったのであれば、今がまさにそのとき。
これ以上先延ばしにしないで実際に見学に行きましょう。
今なら恋人や家族からも理解が得られて応援してもらえそう。
あなたがいつも幸せだと周りも幸せだ、ということを実感することでしょう。

☆【開運まじない】
少し疲れ気味の時は、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをしましょう。


という運勢が、微妙に当たっていたのかなあと思いました。オイラにとっては、幸せな1日になりましたヽ(≧▽≦)ノ
点数をつけるとしたら、「99点」あとの1点は、ターンの失敗が原因ということで(爆)