「れいなコールを叫ぼう〜『超感動的シーンの目撃者になるよ』〜」


ついに、モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN小倉」当日になりました〜♪
今日は、れいなの地元である福岡県でのコンサート当日です。体調的には普通で、腰は、まあまあな感じです。
今の気持ちとしては、「ワクワクとドキドキ止まらな〜いヽ(≧▽≦)ノ 」みたいなwホントに、超楽しみたいなあと思っています。
オイラにとって、約7ヵ月ぶりのコンサートで、ひと夏が終わり、成長した生のモーニング娘。メンバーが見られるのは超楽しみ〜♪
ですが、オイラにとっては、生の小春ちゃんを見るのは今回が最後になるので、きっと、ウルウルするのかなあと・・・。
とは言え、、「メンバーの髪型がオイラ好み」であれば、言う事なしで〜す。見て、(≧∇≦)キャー♪となればいいなあ(^〜^)





さっき、コンサートに行く準備は、ほぼ終わりました。後は、しっかりと寝るだけですが、緊張で眠れません(m^∀^)m.。o○ zZZZ
大体、オイラの場合、コンサートに行く前日は眠れなくて、仮眠をとるつもりが寝過ごすというパターンが多いです(・_・;)
「フリの最終確認♪」は、自己流なので、やっても無駄だけど、一応、コンサート前日は、恒例になっていますw
今回のSLには???な感じはありますが、めっちゃハジケまくってやろうと気合が入ってます。腰は何とかなるでしょう(笑)
「ジャンプ・PPPH・アンコールのコール」はファンとしては当然でございます。対応できるか不安ですが、コンサートでの目標は・・・



□コンサートでの目標


・思い切り楽しんで、燃え尽きる!


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)


・行けない人の分まで、精一杯頑張って、楽しむ。



以上、最低限、上に書いた5つのことを目標に、全身全霊で、「メンバーとの時間を純粋に楽しむこと」にします。
座席は、極端なので、メンバーからのレスは、わかりませんが、参戦するからには、超盛り上げますよv(゚ー^*)⌒☆
まあ、「MC中に、意味のないチャチャを入れるKYヲタがいないことを祈りますw」ホントにムカつくんですよ!
先週の中野のコンサートでは、女性ファンが多かったようで、メンバーも喜んでいたし、小倉公演の女性比率はどうなることやら。
女性のファンが増えることは大歓迎ですが、女性でも男性よりも立ちが悪いファンがいるから、それは、増えないで欲しいものです。
特に、福岡は、れいなの地元だから、嫌な予感がしまくりなんだよね。春コンでも、「オイオイ(・_・;)」って感じの人がいたし。
で〜も、「オイラの座席の左・右・オイラの座席より後ろの席の皆さん」、申し訳ありませんm(__)m
コンサートが始まる前ですが、もう、最初に謝っておきますm(__)m運が悪かったと諦めて下さい(マテッw)
オイラの座席は・・・小倉昼コンは、「1階20列〜24列の中」にいますよ(爆)こんな仕打ちって。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
mixi日記では、両公演とも、正確な座席場所を発表しましたよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」
そして、人間観察も楽しみだなあ。毎回、どんな格好・応援グッズなどなど、めっちゃワクワクします(≧∇≦)キャー♪
基本的にコンサートは、「ブログ名の『media』としてではなく、mixi名の『SPECIAL WEEK。』」としての参戦なのですぅ☆
誰かに名刺をいただけるといいなあ。いただけた時は、超嬉しかったんで。まあ、あまり期待はしてませんよ。ちなみに、
「会場の外にいる時は、この写真の右端の階段にいる予定なので、ヒマな人は声をかけてね(笑)きっと、フレンドリーなオイラが見れますよ☆」
「昼公演後は、首に、春コンで買った、絵里のオレンジタオルをかけてると思うけど、声が出ないかもwww」





「小倉コンに参戦される皆さんは、最高に盛りあがって、『スマイル』になりましょう(^〜^)」
「どのコンサート会場にも負けない、素晴らしい凱旋ライブを作っちゃおう〜♪」





☆迫力に圧倒されそうな予感!?昼公演は、後ろから2列目ですよ( ̄ー ̄)ニヤリw夜公演は、ぬか喜び席37番☆カナ!?


◎↓の画像よりもず〜っと右端にいるはず(o ̄ー ̄o) ムフフww自販機に近いかもね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆