「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜IN佐賀」コンサートレポ(夜公演編)


2008.10.05(日) 19:00〜20:47 佐賀市文化会館 大ホール(夜の部)
「19:00、夜公演スタート!」
座席は、「1階C03列27番!」。ヤバイぐらい、良い席v(=∩_∩=) ブイブイ!!
昼公演は、「1階C05列26番」の席だったのですが、2列前だけなのに、全く違う世界でした。
まさに、「℃センター」ってな感じでして、席に着いた瞬間から、「ヤバイよ。どうしよう!」みたいなw




会場の照明が消えて、観客が立ち上がり、イントロが流れる。
いよいよ、過去最高の座席で見る、オイラが参戦するモーニング娘。コンサート2008年秋」が始まりの時を告げた。
昼公演は、初見にかかわらず、調子に乗って、飛びまくっていて、夜公演は「それ以上にハジケちゃおう」という気持ちでした。




すると、1曲目の「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」が始まった。今日2回目のメンバーとの最高の時間〜♪
とあるサイトで、この曲の映像を見ましたが、あんなに動いていたことに驚いてました。絵里ちゃんもセンターにいる時間は長かったなあ。
昼公演を見ていることもあって、気持ち的に少しだけ余裕はありましたが、あまりにもメンバーとの距離が近くて、恥ずかしかったですw
いつもなら、「ハジケすぎやん!」っていうツッコミが聞こえそうですが、ちょっと抑え目動きになっていたかもしれません。
とは言っても、周りで頭にタオルを巻いている人がいるわけではなく、いろいろな意味で、メンバーに見られてたと思います。
2列違うだけなのに、世界が違いすぎてね、「こんなに幸せでいいのか」ってぐらいに、その空間を心に頭にかみ締めていました。
サイリュームは、ほととんど使わずwオイラは一応、空気は読めるので、バラードの時は、大人しく、ウットリと見てましたよv(゚ー^*)⌒☆
やっぱり、メリハリは必要なので、踊れそうな歌は踊って、無理っぽいのは、手のフリだけをしていました。
ですが、「両公演とも、見様見真似で、ほとんどのフリをしつつ、ハイジャンプやコールなど、死ねるほど楽しんでいたことを記しておきます(^^)v」




前回のコンサートでは、夜公演の最初から、足が痙攣してヤバかったので、多少は、手を抜きつつ、メンバーと一緒に楽しんでました。
あのね、いつも書いてるかもですが、コンサート中のオイラは、絶対に知り合いには見せられません〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
知り合いがいないからこそ、超ハジケられるってなもんですよ。コールもありえないぐらい頑張っていましたよ(^^)v
2008年最後の現場ってこともありましたが、悔いが残らないように出来る限り、盛り上げていました。




メンバーからのレスですが、爆レス祭りキタ〜〜(^∀^)〜〜♪(脳内なしw)」
席がセンターで、メンバーの目線に入りやすいのもありましたが、いつもの某文字の入ったミニタオルでのアピール効果もあった☆カナ!?
一応、全員からもらいましたが、反応がいいメンバーと微妙なメンバーの差は凄まじいものがありました(>_<)よかったのは、
「愛ちゃん・さゆ・えりりんの3人で、微妙だったのは、悲しくなるから書きません(マテッw)
「1推しの『えりりん』からは昼公演以上に、たくさんの『指差し』をもらって、テンション上がりまくりでしたヽ(≧▽≦)ノ 」
もちろん、泣いちゃうかもぐらい嬉しくて、オイラもえりりんに指差しを返しておきました。「2人の世界」みたいな(爆)
あのえりりんの可愛すぎて、キラキラと輝いている笑顔が今でも、オイラの頭から離れません♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
ちなみに、人に指を差す行為は、普段ではいけない行為ではありますが、コンサートだけは、『好意』ということでね(マテコラッw)
しかしながら、「レモン色とミルクティ」の絵里Ver.が見れなかったことだけは残念でした。




オイラの中では、今回の夜公演に関しては、過去参戦したコンサートに比べると、1番でしたが、最後に落とし穴がありました(・_・;)
それは、「EPISODE編」で書きますよ( ̄ー ̄)ニヤリwホンマに、自分の能力以上の事はしちゃダメですね(>_<)
とは言うものの、生のモーニング娘。と一緒の空間にいられて、盛り上がることが出来たので、超幸せすぎました(゚ー^*)⌒☆
昼・夜公演とも、良い席に恵まれ、オイラ自身が超盛り上がっていたので、メンバーの笑顔は弾けている様に感じました。
やはり、観客が盛り上がっている(楽しんでいる)方が、メンバー達は、嬉しいみたいですよん♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
「やっぱり、九州コンはオイラがいないと、ダメやけんね(マテッw)」
夜公演では、6期MCの時に、さゆが言った「リアルムカつく!」が印象的でした(笑)