道重さゆみさん

media2008-07-13







            
「さゆ〜、お誕生日おめでとうなの〜♪」


今日は「『さゆみん』こと、道重さゆみさんの誕生日で〜す。
オイラが1推ししている「亀井絵里」さんとは大の仲良しでして、見ていて、とても可愛らしいメンバーです。
モーニング娘。の自称セクシー担当」を名乗っていますが、まだまだですよwずっと、「毒舌キュート担当」でいいんです(マテッw)
今回で19歳になり、来年は20歳になるので、少しづつ「可愛いからキレイ」へ変わっていくことでしょう。
でもでも、今の「さゆみん」には、キレイより可愛いが似合っているので、今のままでいいと思います。
とあるラジオで、鍛えられて、ますますトーク力に磨きがかかり、これからの活躍が楽しみで〜す。
歌のパートが少なくて、悔しい想いをしているようですが、地道に頑張っていれば、いつかチャンスはGETできると思います。
これからも、自分の個性を大切にして、キャピキャピブリブリし続けて欲しいものですv(゚ー^*)⌒☆
そして、オイラの1推しのカメちゃんと仲良くしながら、お世話をよろしくお願いしま〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「この1年間も『さゆみん』にとって、ハッピーな年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」 なぜか、さゆみんに惹かれる今日この頃(・_・;)




○秋コンで、「さゆ」が加わっているといいなあヽ(≧▽≦)ノ