「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜IN佐賀」コンサートレポ(EPISODE編)  『EPISODE3〜「66.6%のレモン色とミルクティー!?」〜』


EPISODE3は「レモン色とミルクティーの時です。
この歌は、「公演ごとに、1番の歌詞を歌うメンバーが違うんです。」なので、えりりんが歌うの期待していたんです。
曲が始まって、「クラップお願いしま〜すと言ったメンバーが1番を歌うわけで、ドキドキ状態w
しかし、昼公演がさゆみん・夜公演が「れいな」でした(>_<)
えりりんが1推しのオイラにとっては、残念な結果になってしまいまして、夜公演の時は、複雑な気持ちになっちゃってました(・_・;)
2人のが見れたのは嬉しかったんだけど。やっぱり、九州コンなので、九州に近い「さゆ」・九州の「れいな」だったんでしょう。



歌に関しては、可愛らしい衣装を着て、昼公演の時に、3人が出てきた瞬間は、超キャワワで、ヤバかったで〜す。
動き方もフリ・ポーズがいちいち可愛すぎて、ポワワンとなってました。指差しをもらっちゃった♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ファンの方々もそれぞれのメンバーに、PPPHをしっかりと入れてくれていたので、最高〜♪スゴイ盛り上がりv(=∩_∩=) ブイブイ!!
この歌を見て、「6期の3人が集まれば、怖いものなし!」だと思いました。(゚ー^*)⌒☆ホントに、可愛かったなあ。







☆これが見たかったんだけどねぇ・・・。