「ホークス日本一♪」

昨日、福岡ソフトバンクホークスが劇的なサヨナラ勝利をして、『日本一』になりました〜♪




タイミング的には、アウトだったのにボールが大きく跳ねて逸れた奇跡にはビックリしましたが、サヨナラ勝利に大興奮(笑)




いや〜、バリ嬉しすぎますね(。≧∇≦。)




3連勝した時は、大丈夫かなと思っていましたが、ベイスターズの底力にビビりました。まさに、紙一重の戦い。




両チームともに、「素晴らしい試合をありがとうございました。」と言いたいです。




福岡県では、各テレビ局がビールかけの様子やインタビューを放送して、ホークスの1ファンとして、幸せを味わいました。




今日から、バーゲンもあるし、福岡県は熱い日々が続きそうです。




本当に、「ホークス日本一おめでとうございま〜す」。