フラゲ

昨日、TSUTAYAに行く用事があったので、モーニング娘。「リゾナントブルー」が置いてないかなあと思っていたら、
「モ」の欄に、3種類のCDが1枚づつあったので、全部買い占めようかと思いましたが、「初回生産限定盤B」のみをGETしちゃいました〜♪
ってかあったのは、よかったのですが、せめて、新譜コーナーに娘。のCDを置いて欲しいものです。何か、寂しいミキモチ(>_<)
それで、そのCDに収録されている「Lesson Studio Ver.」のPVを見たのですが、新鮮ではあるんだけど、物足りないというか・・・。
正直言って、「初回生産限定盤A(Another Ver.)」のがいいかもしれません。まあ、人それぞれの好みですよ(^〜^)



ちなみに、イベント応募券もついていたので、ダメ元ではありますが、応募しておきました。
応募した回は、「2回目(16:35?)」で〜す。1回目は競争率が高いと思うので、間をとってみました(笑)
抽選結果は、2008年05月02日なので、抽選結果は発表しますよん(^^)v
えりりんに至近距離で会って、初握手が出来ますように♡」