「モーニング娘。福岡コン」が終わって


モーニング娘。コンが終わって、4日が経過しましたが、いまだに、全身筋肉痛&声枯れは完治しません(>_<)
いや〜、2008年04月12日の内容が濃すぎて、夢だったのかなあと勘違いしてしまいますw
でも、こう全身筋肉痛だと、現実だったんだなあとも感じますw聞いていると、またあの空間に行きたくなってしまいますよ♪



しかし、最高の後には最悪があるわけで、意外な落とし穴がありました。それは・・・『来場者限定特別待受』です。
13日の朝、寝呆けながらもコンサート以外は、めったに携帯からアクセスしないmixiのマイミク様最新日記で気がついたんですね〜♪
その気づいた時間が限定公開締め切り1分前の「10時59分」ときたもんだΣ( ̄□ ̄;)慌てて、アクセスするも、時すでに遅し!
画面は、福山公演に切り替わっていました。今でもマジでショックすぎて、立ち直れません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


「どうにかして、『娘。福岡コン特別待受』をGETできる方法がないでしょうか?」
知っている方がいたら、コッソリと教えていただけると助かります。ぜひとも、よろしくお願いしますm(__)m



そのショックもあり、ここ数日は、思うように体が動きません。1年間のブランクってのは相当です(>_<)
そんな中、嬉しい悲鳴ではあるのですが、mixiやブログのコメント返しに必死になってましたw
自分のペースでやればいいのに、いつものクセで、一気にやっちゃって。早く返さないと失礼になるかなあと思ったりして。



「娘。福岡コンレポ」については、まだ書ける状態ではないので、ゆっくり書かせてもらいます。
mixiでは簡易レポをUPする予定ですが、ブログでは、いつものように死ねる程、書いちゃおうと思ってますよん(^^)v
ちなみに、ブログでの過去のレポートがどれだけ凄まじいかを紹介しておきます↓


『モーニング娘。』大阪初遠征2007春(プロローグ編)

『モーニング娘。』大阪初遠征2007春(観光・反省編)

『モーニング娘。』大阪コンレポ2007春2

『モーニング娘。』大阪コンレポ2007春1

『モーニング娘。』福岡コンレポ2006秋2

『モーニング娘。』福岡コンレポ2006秋1

『ハロ☆プロ パーティ〜』福岡レポ2006梅雨

『モーニング娘。』福岡コンレポ2006春

『モーニング娘。』福岡コンレポ2005秋

『ハロ☆プロ パーティ〜』福岡レポ2005秋

『サイボーグしばた3』福岡レポ2005秋

『Berryz工房』公開録音福岡レポ2005夏

『モーニング娘。』福岡コンレポ2005春

『安倍なつみ♪』福岡コンレポ2004秋

『モーニング娘。 』 福岡コンレポ2004秋


きっと、1項目だけでもクリックしたら、その長さに驚いて、読む気が失せる確率1223%で〜すv(゚ー^*)⌒☆
だって、去年の「大阪初遠征レポ」などは、1日の文章量をオーバーしちゃいましたからね。
今回の「コンサレポ」は、抑え目にしようと思っていますが、書いてみないことにはわかりません( ̄ー ̄)ニヤリw
まだ、今回のコンサレポについては、1文字も書いていない状態ですが、今年の秋ツアーまでには完成させたいです(マテッw)