2007年エトセトラ(プロローグ)


というわけで、一気に2007年を振り返ってみました。まあ、こんな感じの2007年でございました。
振り返る中で、自分が今年書いたブログを見ていったわけですが、頑張っているなあと褒めてあげたくなりました(^〜^)
けっこう、たくさんのキャプ画を使っていて、上半期は、「ハロモニ」が楽しくて、特に「HPC(ハロプロちゃんねる)」は秀逸!
毎週のように、大量のキャプ画を投入して、楽しみながら更新していました。終わった時は、めっちゃ残念でしたよ(>_<)
文章だけじゃ、つまらないと思い、キャプ画を探したり、UPしたりする作業は、とても大変でした。でも、やっちゃうんだよねwww



11月に、「今年中にブログに執筆すること」を箇条書きに書き出してみたのですが、とんでもない数でした。
今の段階で、ほぼ書きたいと思っていたことは、書けました。まあ、アロハロ2!モーニング娘。DVD」だけは、無理でしたが(>_<)
だって、見所が多すぎて、どういう風に執筆すればいいか、わからへんかったやもん(爆)来年こそは・・・( ̄ー ̄)ニヤリw
1項目(「アロハロ2モーニング娘。DVD」)だけは今年、やり残してしまいましたが、ブログにおいて、悔いはないです。
考えてみると、文章を書く事の楽しさを実感した1年でもありました。どんな内容にせよ、自分を表現するってのは、面白いなあとw
また、流行はしませんでしたが、「バトン」製作にも挑戦してみました。来年は、流行るようなバトンを作ってみたいものです☆

2008年は、どんな1年になるのか?まあ、4月に1つのキーポイントがあるような気がしていますが、とりあえず・・・
「楽しめる1年になりますように☆モーニング娘。えりりん)ファンを続けていますように(爆)」



○このグループは来年、復活するの☆カナ!?

○まあ、見たい人はどうぞ〜♪実は、だいたい、オイラは拾っても見ないんですよ(マテッw)