山積み(・_・;)

在宅系のオイラにとっては、「モーニング娘。春ツアー」までは、のんびりモードなんだけど・・・ブログで書くことは山積みだなあ(・_・;)


☆よろセン
コラボ☆ラボ
☆バグルー
☆アメスタ
☆アメディゾン
       ←録画失敗(>_<)
☆絵里写真集(DVD)
アロハロ
☆秋コンレポ
☆音楽戦士


っとまあ、先が思いやられる状況(・_・;)自分のペースで書けばいいんだけど、どういう順番で書いていくのかも考えないと。
「『よろセン』のリンリン先生編」は神すぎたんだよ。絵里ちゃんのアレが見れたし( ̄ー ̄)ニヤリw地方に住んでいるので、
関東限定番組などなど映像を探すのも苦労するし、書き終わる頃には、時代遅れになっていることが多いんだよね・・・。
そういうのは、他の素晴らしい管理人様にお任せしちゃえばいいんだけど。「妥協」という言葉が今のオイラには必要なのかもしれません。
後は、突発的な出来事に上手く対応できないんで、その点が課題ではありますが、いっぱいいっぱいになっちゃうのだけは気をつけます。
最後に、キャプ画の捕獲が困難なのだ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!他サイト様の捕獲方法が気になる今日この頃ですwww