「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(昼食編)」



通天閣で、バタバタした後、2日目を御一緒する予定になっていた、
『R』さん・『S』さんと合流するために、集合場所だった、【食いだおれ人形】前へと向かいました。
ペンダントを付けつつ、地下鉄に乗り場へ向かい、地下鉄御堂筋線「なんば」駅で下車。地上に出ると、大雨|||_| ̄|○|||
傘を持ってきていなくて、濡れる。雨にもかかわらず、たくさんの人が歩いていて、本場の関西弁が聞こえてきて、新鮮な気分を味わう。
しかし、方向音痴なため、めっちゃ迷って、泣きそうになるwww困ったので、宝くじ売り場のおばちゃんに道を聞いて、何とか到着!
2人に連絡しようとしていたら、『R』さん・『S』さんに声をかけられる。その時は、ホッとしました。
先に到着されていたようで、お待たせして、申し訳なかったです。



その後、ちょうど昼御飯の時間だったので、「【明治軒】」にて、昼食☆
ラッキーな事に、グッドタイミングで1席だけ空いていて、すぐに、座って、注文することができました〜♪
オイラは「オムライス」、2人は「オム+串かつ」セットを注文。オイラが1番に運ばれましたが、一緒に食べたくて、待つw
そして、3人で、いただきま〜す。『S』さんに1本、串かつを頂く。めっちゃ、「おおさ感謝〜♡」みたいなw
食べてみると・・・「超ウマ、キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
凄く、濃厚なのに食べやすくて、自然と笑顔になる味でした。大阪に行った際は、ぜひもう1度、食べたいなあと思いました。
昼御飯も終わりに差し掛かった頃、店先には、長蛇の列が!もし、1歩遅ければ、あの行列に巻き込まれていたかと思うと、
(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・みたいなw小春ちゃんじゃないけど、「ミラクル☆」を信じちゃった瞬間でございました(^_−)