「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(ハロプロショップ心斎橋店編)」



明治軒を出て、雨が降る中をハロプロショップ心斎橋店】へと向かいました。
1人だと道がわからなかったのですが、『R』さんがしっかり者で、迷うことなく無事に、【ハロプロショップ心斎橋店】に到着〜♪
店内は、広くもなく狭くもなくで、雰囲気的に良くて、【ハロプロショップ京都店】と同レベルな感じでした。
客はオイラ達を含めて、6〜7人ぐらいで快適な空間を味わうwやっぱり、名古屋コンに行ってる人が多かったの☆カナ
店内では、3人とも別々に行動して、自分の世界に(爆)久しぶりのハロショに、ドキドキワクワクなオイラヽ(≧▽≦)ノ
いろいろと悩んでいると、2人は、買い物を済ませていて、ちょっとパニくる。買いすぎだから〜♪
ハロショでは、平気で1時間以上は滞在できるオイラなのれすw、【ハロプロショップ京都店】では、2時間ほど(閉店)までいましたw
まあ、あんまりお待たせするのも悪いし、買いすぎても、今後の生活に支障をきたす恐れがあったので、御会計☆
値段を見ると、オイラにしては、めっちゃ安い値段でビックリ!会員カードのポイントが微妙な感じになっちゃいました(汗)
主に、写真とトレーディング系しか買わなかったせいかも!?そこで、ミラクルな事が起きました。それは・・・
えりりん喜怒哀楽写真がオイラが買ったせいで、売り切れ(SOLD OUT)になっちゃったんです!!!!!!!
「いや〜、これは、もう運命だな」と思っちゃいました(マテッw)これで、昨日の「リストバンド売り切れ事件」はチャラかなあと。
ハロプロショップ心斎橋店で買ったグッズの詳細については、他の時に書きます