2007-07-11から1日間の記事一覧

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(博多到着〜自宅到着編)」

到着が近づくにつれ、真っ暗だけど、徐々に、見覚えのある、建物・景色が広がってくる。そして・・・ 「23時44分、無事に【博多駅】到着!」。2日ぶりなのに、懐かしいw 何と、九州は大雨でして、大阪よりも降っていて、びっくりしました。新幹線乗り場で、↑…

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(新大阪駅出発編)」

「弁当ミラクル」事件もありながら、「20時59分、新大阪駅を出発!」 「おおきに大阪!また、いつか遊びに来んで〜♪」みたいなw オイラの車両は、「サイレンスカー」という車両で、車内販売もなければ、車内放送もないという静かな車両でした。 オイラは終点…

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(新大阪駅編)」

「空中庭園展望台」の後、慌てて、【新大阪駅】へと向かい、19時30分過ぎには到着していました。 ここまで来れば、後は、新幹線に乗れさえすれば、帰れるなあと余裕をかましてました。 時間があったので、新大阪駅内を散策して、お土産屋さんにもよって、い…

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(空中庭園展望台編)」

大阪城を去り、地下鉄中央線で、「本町」駅まで行き、新大阪駅へ向かうために、「本町」駅から地下鉄御堂筋線に乗り換えました。 その本町駅から新大阪駅までの間に、「梅田」という駅があり、ちょっと繁華街っぽい場所なんです。 時間を見ると、少し時間が…

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(大阪城編)」

次の目的地は、【大阪城】です。「大阪城情報」☆ 2人を見送りした後、「mixi日記(2日目4・5ビート)」を更新!【大阪城】へ向かうために、地下鉄の乗り場に行くと・・・ なぜか、若い女性がいっぱいコンコースに並んでいて、「いったい、なんやねん!」って…

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(2人とのお別れ編)」

【ハロプロショップ心斎橋店】を後にして、2人(Rさん・Sさん)は地元に帰られる、オイラは、【大阪城】に行くために、 いよいよ、お別れの時がやってきてしまいました(地下鉄の路線が違うので、心斎橋駅でお別れだったのです) めっちゃ、楽しかっただけに…

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(ハロプロショップ心斎橋店編)」

明治軒を出て、雨が降る中を【ハロプロショップ心斎橋店】へと向かいました。 1人だと道がわからなかったのですが、『R』さんがしっかり者で、迷うことなく無事に、【ハロプロショップ心斎橋店】に到着〜♪ 店内は、広くもなく狭くもなくで、雰囲気的に良くて…

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(昼食編)」

通天閣で、バタバタした後、2日目を御一緒する予定になっていた、 『R』さん・『S』さんと合流するために、集合場所だった、【食いだおれ人形】前へと向かいました。 ペンダントを付けつつ、地下鉄に乗り場へ向かい、地下鉄御堂筋線「なんば」駅で下車。地上…

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(通天閣編)」

最初の観光地は、宿泊先に近かった、【通天閣】です。「通天閣情報」☆ っと、その前に、地下鉄の駅に行って、「大阪周遊パス」を買いに行く。「大阪周遊パスについて」☆ 駅に着くと、駅員さんに駅長室へ連れて行かれるwその駅員さんがとても親切な方で、いろ…

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(起床〜ホテル出発編)」

2007年4月22日、朝6時30分に起床!自然と目が覚めてしまうw 睡眠時間は3時間なのに、気分は上々な感じ〜♪すると、外の天気が気になり、恐る恐る窓を開けてみると・・・小雨やし(>_<) どんよりとした空を見上げながら、「mixi日記(2日目1ビート)」を更…

大阪初遠征レポ執筆第6弾の前に

今日は、リリース延期になっていた「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」のリリース日〜♪めっちゃ、内容が楽しみッスヽ(≧▽≦)ノ 今日は買いに行く暇がないので、明日以降にGETしたいと思っているmediaです。ついでに、写真集も出せばいいのになあw さてさて、2007…