「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(新大阪駅出発編)」



「弁当ミラクル」事件もありながら、「20時59分、新大阪駅を出発!」
「おおきに大阪!また、いつか遊びに来んで〜♪」みたいなw
オイラの車両は、サイレンスカーという車両で、車内販売もなければ、車内放送もないという静かな車両でした。
オイラは終点で降りるので、関係ありませんでしたが、途中で降りる人は、めっちゃ慌てていたように見えました。
だって、「今、駅に着いたんや〜」って感じでしたから。そんな車両なのに、「mixi日記(2日目10ビート)」を更新しちゃうオイラw
音は立ててないので、大丈(^^)vなぜか、その日記を書いている時に、込み上げてくるものがあって、ちょっと、涙ぐんでいました。
この2日間で、色々な事があったなあと。隣が子供で、日記を書いている時に、大きなイビキを書いて、寝ていたので、
ちょっちイライラしましたが、更新終了♪我ながら、「大阪初遠征第2日目10ビート」は良い日記かなあと(マテッw)



その日記を更新し終わった後に、夜御飯を食べる。「サンドイッチ&チーズちくわ」の微妙なコントラストがGJ☆
真っ暗になった外を見ながら、感傷に浸るオイラ・・・。後は、スポーツ新聞を見たり、大阪のパンフレットを見たりして、
睡眠することはありませんでした。疲れているはずなのに、目が冴えちゃって(^〜^)緊張感の影響☆カナ!?
途中の駅で、どんどん人が降りていき、隣もいなくなり、ほとんどの席が空席状態になり、初遠征の終わりをジワジワ感じたのでありました。