「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(博多到着〜自宅到着編)」



到着が近づくにつれ、真っ暗だけど、徐々に、見覚えのある、建物・景色が広がってくる。そして・・・
「23時44分、無事に【博多駅】到着!」。2日ぶりなのに、懐かしいw
何と、九州は大雨でして、大阪よりも降っていて、びっくりしました。新幹線乗り場で、↑の写メを撮る。
階段を下りていくと、賑わっている新幹線のコンコースは、静寂に包まれていました。何か、淋しい感じ。
在来線も終電間際でしたが、何分か待って、何とか乗って自宅へと帰りついたのでした。
家に帰り着いて、ホッともしましたが、疲れすぎて呆然としてましたwまさに、緊張の糸が切れた瞬間でした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※バヨエーン!ということで、今日は、ここで終了で〜す。
大阪初遠征2日目のレポートは、大阪初遠征1日目に比べて、簡単に!?(1回にまとめて)書かせてもらいました。
本当は、「2日目反省編」も書こうと思いましたが、1日目と2日目の反省をまとめて「反省編」ですることにします。



なので、これでレポが終わると思ったら、大間違いですよ( ̄ー ̄)ニヤリwまだ、肝心な項目が残っているのを忘れていませんか!
それは、皆様がお待ちかね!?の「コンサートグッズ&ハロプロショップで買ったグッズの詳細」でございやす☆
ここまで引っ張りましたが、次回は、いよいよ、それを発表しちゃいたいと思いま〜す。どんな反応がくるの☆カナ!?



次回、モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(コンサートグッズ編)」  
「OVERLAP EYES〜『重なる視線』〜」に続く。お楽しみに〜♪