「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ(反省編3)」 『KIRAKIRA MERRYPIN 恋ING〜最低と最高の間に〜』


2006年10月15日の日記にも書きましたが・・・

今回のコンサート参戦は、いつもの気持ちとは少し違うかなあと思う。
思えば、去年の秋コン・・・「2005年秋コン参戦レポ参照」


矢口さんが2005年4月に脱退して、これからどうすればいいかと悩んでいた時に、オイラは、この秋コンで、
1人の天使(メンバー)に、心を惹かれ、1推しになりました。その名は、亀井絵里さん。
この衝撃発表は、ネット世界で、昔から、オイラの事を知っている人からすれば、とても驚かれたことでしょう(爆)
今、考えると、惹かれた理由は、上手くは言えないけれど、この1年間、オイラの1推しとして、応援してきました。
でも、今、心の中で、グラグラと揺れている自分がいます。「ホントに、亀井さんが1推しなんだろうか?」と・・・。
まあ、少なくとも、「えりりん」に対する気持ちが薄れてきているのは確実かもしません。それは・・・。
「良くも悪くも、さまざまな事を信じてしまう!?」とだけ、書いておきましょう・・・。


そういう意味で、今回のコンサート参戦は、特別な気持ちではあります。あくまでも、裏テーマとしてですが、
「1年間、1推しである、『えりりん』に対する、オイラ自身の気持ちの確認」みたいなwww
ひょっとすると、今回のコンサート参戦後に、オイラの1推しの変動があるかもしません。もしくは・・・。
今の気持ちとしては、自信を持って、「オイラの1推しは、えりりんです」とは、言えません。
正直、自分の中で、誰を応援すればいいのか、わかんないッス。推しているメンバーを信じられなければ・・・。


というのが、コンサート参戦前の気持ちでした。結局、そんな気持ちは、EPISODE5のように、杞憂に終わりました。
「やっぱり、オイラの1推しは、えりりんなんだ!」みたいなね(^^)v
コンサートを見て、自分の中で、もっとも魅せて(魅了して)いたと思うのは、「えりりん」でした。他のメンバーも、それぞれ輝いてはいました。
しかし、「えりりん」だけは、オイラにとって、輝きが違くて、特別な存在だと感じました。今なら、自信をもって言えます・・・
「オイラの1推しは、えりりんです!」とねヽ(≧▽≦)ノ


胸につかえていたもの(事)が取れて、気持ち的には良い意味でスッキリしています♪