「亀井絵里写真集『17才』水着写真ランキング」

media2007-02-27



「今回の水着ランキング発表の詳細!?」
亀井絵里4th写真集『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』」リリースまで、あと1日をきりました。
その前に、やり残していた、亀井絵里写真集『17才』水着写真ランキング」をやっておきたいと思います。
この写真集で、「えりりん」が着ていた水着は5着なので、5位から発表していきたいと思います。では、さっそく〜♪


5位 白タンクトップ?付きの黒水着 



まあ、これを水着として捉えるのは微妙ですが、一応入れておきます。

タオルを持っているということは、今から泳ぐところなんでしょうね。

水着の上の白いキャミ?の乱れ方がちょぴりセクシーに見えます。


4位 ピンク茶色っぽいリボン付き水玉模様水着 


 


水着として、いまいちなのですが、表情がイイ!

ピンクのリボンがポイントのようですが、水玉模様は、「えりりん」には合いません。

水玉模様が入っているよりは、シンプルなデザインが似合っていると思います。


3位 後ろポケット付き青(紺)色水着


 


う〜む、この青色は微妙な色です。もうちょっと、爽やかな青色の方がいいかなあと。

バック写真の水着を直すしぐさは、ドキドキ☆カナ!?明らかに狙いなのか、偶然の産物なのか・・・。

後ろにポケットらしきものがある不思議な水着でございます。


2位 浜辺の赤水着


  


この赤い水着は、1位にしてもいいぐらい、「えりりん」にピッタリと合っています。

表情とのコラボレーションも抜群で、DVDでも、セクシーな雰囲気を醸し出していました。

浜辺での撮影のようで、赤水着にちょっと砂がついている部分がさらに、魅力をUPさせています。

久しぶりに、このDVDを見てみようかなあw



 
1位 黄色と白のストライプ水着


                                       

 


第1位は、この水着しかないでしょう。きっと、100人に聞いたら、90人がこの水着を選ぶでしょう。

この水着のカットは、連続撮影のようになっていて、矢印の方向に見て下さい。何て、可愛らしいんでしょうヽ(≧▽≦)ノ

最初は笑顔なのに、3枚目では、Tシャツを頭にかぶって、お茶目な表情の「えりりん」☆拗ねてるようにも見えますが・・・w

そして、4枚目では、口を尖がらせて、「アヒルりん」ぶりを披露!?下のフリフリがキュートさを倍増させています。

黄色と白のストライプ水着は、「えりりん」には、ピッタリ似合っていると思います(^〜^)



んなわけで、オイラ的には、このような結果になりました。
水着写真のランキング発表は恥ずかしくて、抵抗がありましたがwまあ、そういうのを「ムッツリスケベ」と言うんでしょうね(>_<)
という事で、亀井絵里写真集『17才』水着写真ランキング」は、これにて終了〜♪


おやおや〜?誰か、やってきたようです。

ノノ*^ー^):「どもども〜♪」
me(^〜^):「どもども、亀ちゃん。グッドタイミング♪ちゃんと、約束は守ったからね!」
ノノ*^ー^):「あの〜、何の話ですか〜?絵里、忘れっぽいから。」
me(^〜^):「絵里の『17才』水着写真のランキング発表だよ。」
ノノ*^ー^):「ああ〜、そう言えば、絵里がお願いしたんだよね。」
me(^〜^):「まあ、かなり遅くなっちゃったけど・・・。」
ノノ*^ー^):「たしかに、遅すぎますよ。絵里が忘れるぐらいだから。」
me(^〜^):「ごめん、ごめん。でも、かなり、ハズかったんだよ。」
ノノ*^ー^):「そうなんだ・・・いや、約束を守ってくれただけでも、嬉しいよ。」
ノノ*^ー^):「mediaさんの素直な感想がわかったし(^_−)」

(良い雰囲気での沈黙の30秒後・・・。)

me(^〜^):「亀ちゃん、もうすぐ、最新写真集がリリースされるらしいね。」
ノノ*^ー^):「そうなんですぅ。今回も、かなりの自信がありますよ。」
me(^〜^):「ほ〜、それは楽しみ☆」
ノノ*^ー^):「ぜひ、たくさんの人に見て欲しいな♡って思います(/▽\) 」
me(^〜^):「オイラもGETして、またブログで、感想を書くよ〜♪」
ノノ*^ー^):「わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!その時を、楽しみにしていますねヽ(≧▽≦)ノ 」

↑のように、亀井絵里さんも満足されたようです(爆)よかった、よかった(^〜^)
『17才』リリースから約9ヵ月が経過して、引っ張ってきましたが、この写真集(『17才』)に関しての執筆は、全て終了です。
結局、次の写真集がリリースされる寸前まで、引っ張っちゃうオイラって・・・。まあ、いいっかw


最新写真集も明日にはリリースされるし、これからも「亀井絵里」さんから目が離せません。
えりりん』推しじゃない人も、要チェックしてみて下さい。それでは・・・
亀井絵里写真集『17才』ランキング」の発表は、全て終了〜♪


なお、亀井絵里4th写真集『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』」のランキング発表は、
キャプ画が集まれば、個人で勝手にやる予定です。じっくり、コトコト時間をかけてね(^_−)


○『17才』メイキングPART1


○『17才』メイキングPART2