月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1stアルバム

↑が2007年02月28日にリリースされるみたいです。アルバムのタイトルは、「☆☆☆(みつぼし)」

「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1stアルバム「☆☆☆(みつぼし)」詳細」
「公式詳細」収録曲は↓

01.バラライカ
 
02.恋☆カナ
 
03.星のしずく
 
04.水色メロディ
 
05.恋花火
 
06.Spaghetti
 
07.Loveだよ☆ダーリン
 
08.I miss you
 
09.EVERYDAY PRECIOUS DAY
 
10.SUGAO-Flavor
 

オープニングとエンディングの曲が収録されているのはわかりますが、後の曲は聞いたことがないかも。
まあ、それは置いといて(コラ〜)、このアルバムのジャケットが凄い事に・・・↓

                         
   初回生産限定盤                                    通常盤

「↑が、あの月島きらりなの?」というぐらいに、華麗に変身しちゃってます。見た瞬間、見とれてしまいました。
でもでも、やっぱり、これは「キラリ」じゃないような気がします。いつかは大人になっていくとは思いますが、
まだ時期的には早い☆カナ。逆に、この時期にこれだけの輝きを放っているのだから、5年後には、もっと凄い事に・・・。
久住小春」としては、このジャケ写はOKですが、「月島きらり」としては、微妙だと思います。
複雑な気持ちのオイラなのです・・・。ちなみに、オイラは、通常盤のジャケ写の方がスキですヽ(≧▽≦)ノ


リリース日が2007年02月28日で、『えりりん』の写真集と同じ日なのですが、オイラはこのアルバムは買いません。
興味がある人は、ぜひぜひチェックしてみて下さいませ(☆リo´ゥ`リ)