「笑顔YESヌード」の意味

↑の特集記事が音楽サイト「BARKS」にて、公開されています。


「モーニング娘。新曲「笑顔YESヌード」のサウンドを丸裸にする(前編)」

「モーニング娘。新曲「笑顔YESヌード」のサウンドを丸裸にする(後編)」

記事を見ていると、「ふ〜ん、なるほど」という感じ。
何か、褒めているようですが、音楽的用語が多すぎて、ところどころしか、わかんないッス。
オイラはカワイイ!?アフォなのでね(マテッw)んな事よりも、取り上げられている事が嬉しいです。


後編の文章で・・・

同曲のPVでは、さらに危険な世界が展開される。見所は高橋愛
愛ちゃんの柔肌を這い、そして胸元に迫る指先がなんとも艶かし過ぎる!!
PVとはいえどもその先の展開に思わず釘付けになってしまう映像だ。

というのがあります。たしかに、このPVは、かなりセクシーな感じがします。ちょっと、エロい感じが・・・(/▽\)これね↓

その愛ちゃんの胸元に迫る指先の正体は、ガキさんです。愛ちゃんがラジオで、言ってました。
ホント、この愛ちゃんはアーティスト「高橋愛」って感じで、いつもとのギャップがあって、最高に素晴らしいッスヽ(≧▽≦)ノ
もちろん、他のメンバーも頑張ってはいますが、このPVでは、魅せ方として、愛ちゃんが1番かなあと。
後は、『亀井さん』の最初の「YES」というセリフを忘れてはいけませんよ〜♪



ちなみに、後編最後の


フォトカードは…田中れいなが子猫っぽくてコケティッシュにカワイイ。

という一文には笑いました。れいなはホントに、猫っぽいです。カワイイ☆カナ!?
ひょっとしたら、これを書いている人は、れいな推しなのかもしれませんね(^〜^)