「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集』〜」ライブDVD

media2008-08-12






<「シンデレラ、オイラを新宿コマ劇場に連れてって!」@mediaです。途中に、休憩時間があるほど長いんやねぇヽ(≧▽≦)ノ
さ〜て、07月30日に、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集』〜」のライブDVDがリリースされました。


01.OPENING
02.リゾナント ブルー
03.女に 幸あれ
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.MC
06.笑顔 YES ヌード
07.色っぽい じれったい
08.大阪 恋の歌
09.MC
10.悲しみトワイライト
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
12.浪漫〜MY DEAR BOY〜
13.Do it!Now
14.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
15.ふるさと<道重さゆみ>
16.涙が止まらない放課後<亀井絵里>
17.Memory 青春の光<田中れいな>
18.真夏の光線<新垣里沙+高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな>
19.AS FOR ONE DAY
20.サマーナイトタウン
21.MC<亀井絵里道重さゆみ田中れいな>
22.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島<久住小春光井愛佳・ジュンジュン・リンリン>
23.モーニングコーヒー<高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな>
24.【メドレー】抱いてHOLD ON ME!/直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜/SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
  /女子かしまし物語Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
25.MC<新垣里沙亀井絵里・ジュンジュン・リンリン>
26.THEマンパワー!!!
27.シャボン玉
28.MC
29.【メドレー】I WISH/ハッピーサマーウェディング/恋のダンスサイト/そうだ!We're ALIVE
  /ザ☆ピ〜ス!恋愛レボリューション21
30.MC
31.ここにいるぜぇ!
32.みかん
33.歩いてる


【ENCORE】
34.MC
35.愛あらばIT'S ALL RIGHT
36.LOVEマシーン


見えにくいですが、↑が収録内容になっています(修正しました)ってか、最近まで開催していたツアーがもうDVD化するとは驚きました。
何曲か見ましたが、えりりんのソロを見た瞬間、ツーっと涙が出てしまいまして・・・絵里ソロは念願だったのでね(^〜^)
6期のソロを続けて見ると、加入当時に大嫌いだったことなんて、忘れて、感動しちゃってました(=^ㅇ^=)〜♪
さゆみんの終わった後のハニカミ・カメちゃんの優しいオーラ・れいなのせつな目力」は必見やよ♡
また、AS FOR ONE DAYは、PVで1番スキなんだけど、実際に見てもいいねぇ。早く、MCが見たいなあ(趣旨ズレw)


まだ完全版を見たわけではないので、何とも言えない部分もありますが、持っていても損はないコンサDVDですよv(゚ー^*)⌒☆
まあ、どこかでUPされるだろうから、じっくりと楽しめたらいいなあと思いますo( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪
もしも、自分が行ったコンサートがDVD化されたら、買うかも(笑)ソロDVDよりも、そっちを商品化して欲しいで〜す。
さ〜て、これで、素材も出揃った感じ☆カナ!?アレをやらなくちゃいけないんやけど、縮小するかどうか検討中〜(・_・;)〜♪