GAM

GAMの新曲が、今週の「松浦亜弥のANN」でOAされたらしいです。
オイラは、まだ聞いていないので、何とも言えませんが、後で、捕獲して、聞いてみようかなあと。
それにしても、「あややのANN」は、ず〜っと、聞いてません。昔は、よく聞いていたのですが、冷めたというか、何というかw
聞かなくなったのは、「下がる話」というコーナーのせいかな。あのコーナーは、聞いていて、ブルーになってました。
「ラジオは、面白いもの」という概念が打ち砕かれた感じでした・・・今度、今、どんなコーナーがあっているのか、
久しぶりに、聞いてみようかな(^〜^)基本的に、「あやや」は、ラジオには、向いていないような気がします。
TV媒体でこその「松浦亜弥」だと思うのでね(^〜^)