mixi

いや〜、mixiの事が気になって、オチオチ寝てもいられないッスw依存症!?
自分の体調よりもマイミクさんの方が大事ですから。まあ、自分が死んだら、意味がないですが(爆)
案の定、めっちゃ最新の日記が書かれている状況・・・。先ほど、一通りは終わりました。
書いている途中に、マジで、意識が飛びそうになりました(汗)無理は、あかんわ。今は、まあ大丈夫ですよん♪


ところで、mixiで、オイラのイメージを聞いて見ました。いや〜、なかなか良いイメージでビックリ!
きっと、「はてな」日記を見ていないんだねwwwじゃないと、あんな良い事は書かれないはずだから。
mixi」・「はてな」・「えりこむ」・「メッセ」と4重人格のような気がします。仙水には、敵いませんがw
オイラは、そんなにいい人じゃないよ。いい人風に見せている感はあるけどね(/▽\)
オイラは、常に、誰かに見ていて欲しいと思っているし、見られていないと、不安な気持ちになってしまう。
まるで、ウサギみたい(爆)「うさちゃん(^^)v」っと、熱で、意味のない事を連発しているような・・・。


そして、そして、オイラが考案した「モーニング娘。NO.1バトン」が意外と流行っているようですヽ(≧▽≦)ノ
誰かは知りませんが、ルールが変更されているのには、ちょいと不快感を感じてはいますが、
まあ、原型はオイラが作ったので、嬉しいかなwもっともっと、流行して欲しいものです。
調子に乗って、新しいバトンを作るエネルギー源になっちゃうので(^〜^)
今度こそ、ルールを変えられないように、完璧なバトンを作るぜぇい(^^)v