mixi( 从 ´ ヮ`):「見らんほうがいいよ!」)

最近は、「はてな」で触れていなかった「mixi」ですが、まあ、「ボチボチでんなあ!」ぐらいで、やってますw
しかしながら、昨日の「mixi日記」は、大失敗しました。自分の配慮の足りなさに、反省しきってます。申し訳ないです。



内容は、辻ちゃんがミュージカルで歌った、あの曲について、何気なく書いたのですが、まだ見ていない方もいたわけで・・・。
要は、「ネタバレ」と表記し忘れていたわけですよ。これじゃあ、ますます、見に来る人が減っちゃうよ(>_<)



最近、「mixi日記」は、1日1スレと決めて書いています。そうじゃないと、対応しきれないのでw
そして、お気づきな人もいるでしょうが、オイラがマイミクさん日記へコメントを書くのは、
その日のオイラの日記に、コメントを書いて下さった方のみにしています。他の人は、最低でも、足跡はつけていますよ♪
そういう風にしてみて、いかに、自分自身が舞い上がっていたかという事を実感しました。他人の人間性も垣間見えたしね( ̄ー ̄)ニヤリ
要は、必死になりすぎていたオイラがアフォでしたwww



mixi日記」を1日1スレにしていますが、頭の中で書きたいなあと思っている事は軽く、「50スレ」はあるという状況!
その内、徹夜で、「1日24スレ(=1時間に1スレ)」とか、やっちゃおうかなあ(爆)面白い事になるぞ〜( ̄ー ̄)ニヤリwww