5年後のオイラ

media2006-05-23


昨日、遅ればせながら、先週発売された「ザ・テレビジョン」を買ってきました。
買った理由は、「モーニングチャンネルSPECIAL」だったから(^〜^)
約5年間、計250回記念ということで、それにちなんで、3つの質問にメンバーが答えていました。それは・・・
                     


                Q1.5年前は、どんな感じでしたか?
                Q2.この5年間は、どんな5年間だったのか?                  
                Q3.5年後は、どんな風になっているのか?


詳しく、書いているメンバーもいれば、簡単に書いているメンバーもいるwwwでも、しっかり見据えている。
えりりんなどは、小学生だったというから、かなりの衝撃であります。オイラも3つの質問の答えを考えてみました。

A1.5年前といえば、まだ、モーニング娘。のファンではなかった。ごくごく平凡な毎日を過ごしていたような・・・。


A2.オイラにとっては、モーニング娘。ハロプロ)という存在を知り、夢中になっていた大切な5年間だった。


A3.まだ、モーニング娘。ハロプロ)のファンをやっているのかな(^〜^)もう少し、大人になっているのかな(爆)


過去・現在・未来の5年という時間・・・。どの5年にも、さまざまなドラマがある。人生、楽しんでいこうぜぇい(笑)