光になって、あまりの速度の速さに戸惑っているmediaちゃんです。DU接続だったのが恥ずかしいッスwww
一般の人にとっては、光回線なのが当たり前だと思いますが・・・もうね、オイラの気持ちは、
「ちまたで、噂のPOSITIVE BOY」みたいなね。
何か、暗闇に1つの光が差してきたような、ドキドキ・ワクワク・ウェウェ〜〜(^∀^)〜〜な気持ちであります。↓のような感じ〜♪


今日から本格的に、ネットをしているのですが、いろいろと実行したい事がありすぎて、あまり効率がよくない状況です。
う〜ん、これは、計画表でも作らんといかんね。まあ、計画性のないオイラが計画を立てること事態に問題ありかもねん^^;
いや〜、夢が広がっていくね(^〜^)コーデックのエラーで映像が見れないのは、残念ではありますが・・・。



はてなの管理画面が変わり、ちょっと戸惑っているmediaなのでした。