一日一善!?

media2004-12-13




今日は、珍しく!?良いことをしてしまったmediaッス!
ちょいと話すと、オイラが野暮用で出かけるために駅に着いた時におきました。
駅の窓口に前のお客さんがタバコと財布を置き忘れているではありませんか!
駅員も気づいていないらしく、言った方がいいのか迷いましたが、駅員に言いました。
すると、何とか忘れていたお客さんに渡すことができたようです。よかったよかった。
電車をホームで待っていると、その忘れたお客さんがいたらしく、お礼を言われました。
まあ、人として当たり前のことをしたまでですが、何か嬉しかったんですよね(^〜^)
温かい気持ちになりますた^^;オイラにも人としての心が残っていたようですw
たまには、良いことをしてみるものですよ。皆さんも「一日一善」やりましょう(爆)



今日は、ハロプロ話は無しで!書くことがないんだよね(爆)