ブロ愚論!?


    

時代はブログる!

時代はブログる!

最近、ずっとブログの本を読んでいたのですが、それが↑の本です。
読み終わってみて、まあ、目からウロコ的な感じだったし、タメにはなったかなあとwww
そして、オイラのブログは、まだまだやなあと実感させられました。でも、あながち間違いではない!?
オイラのブログは、文章も乱雑だし、文末も『「です・ます」調や「論文(作文)」調』など、バラバラやし、
微妙な言葉の使い方をしてます。方言っぽくしてみたりね(^〜^)ってか、なっちゃうんだよね(汗)
なので、ROMって下さっている皆さんには、かなり見づらくて、迷惑をかけていると思います。
やっぱり、統一した方がいいのかな?それとも、このままで・・・。まあ、じっくり生きまする。




たくさんの人に見てもらうために、自分なりに楽しくて・面白いブログを目指して、
頑張ってはいるのですが、なかなかね。難しいものですよ^^;たくさん訪問するブログが
必ずしも良いとは言えないのかもしれません。でも、いいなあ♪とは思うオイラ(焦)
それよりも、少なくても、毎日見に来ている人達を大切にした方がいいのかなあと(^〜^)
まあ、オイラのブログは、それ以前の問題やね(爆)



人間関係(交友関係)でも、「広く・浅くよりも、狭く・深くの方がオイラ的には、いいかも♪」
めっちゃ、人見知りのオイラには、一辺に来られても、困るし、時間をかけて、仲良くなる方法しかないッス。
それも、自分から、声をかけられないし、警戒心も強いので、相手が声をかけてくれても、
「何だ!コイツ!!」みたいに思うでしょう。かなり粘り強くないと、オイラの心は溶けないでしょうw
だから、親友がいないんだけどね(苦笑)変わりたいとは思うけど、電車男のようにはいかないよ。



っと、話が反れちゃって、オイラ自身の話に発展しちゃいましたが、まあいいっか(マテッ!)
何せ、「ブロ愚」論だからねん。「愚」がこの項目を成立させているような気がすりゅwww



ぜひ、皆さんも、このブログの本を読んでみて下さい。読みやすいと思いますよ(^〜^)