紺野あさ美写真集

media2005-07-19






ちゃんちゃかちゃ〜ん♪昨日のブログは、ダークな感じになったので、今日は、明るくいきま〜す(^〜^)


さて、コンコン推しの皆さんに朗報でつ!って、もう知っていますよね。そうです。ついに、
紺野あさ美2nd写真集「なつふく」 が8月10日にリリースされます。
ヤッホィ♪それも、今回は「DVD付き」ときたもんだ!さあ、皆さんどうしますか?
内容にもよりますが、かなりのお得感があるように思われます。内容は、ワニによると・・・


2作目となる今回の写真集は、「夏を過ごす少女」がテーマ。夏のひと時を過ごすシーンを中心に、
前作から1年を経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取りました。
京都ロケで挑戦した空手や茶道のカットで見せた真剣な表情は必見。もちろん、キュートで、
ちょっとドジな魅力満載のカットを始め、南の島で撮影した水着カット、ドレスを着た
妖精のようなカットなど充実の内容。付録のDVDにはオフショットやロケの感想を収録! 

いや〜、まず、京都っていうのがイイね^^;オイラが1番行ってみたい場所♪
説明を見ているだけで、ドキドキワクワクしちゃうのは、オイラだけではないはず!?
それに、「名前入りサイン本キャンペーン開始」されたようです。
詳細は、ワニのHPを見た方が早いです。コンコン推しならずとも、買いましょう(爆)