「モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」レポート(昼公演前)「5月2日執筆」

ついに、この日がやってきた。2005年9月から約8ヶ月!この日をどれだけ待っていたか!
前日は眠れずに、朝5時に就寝(爆)目が覚めると9時。ちょいと寝坊しながらも、朝食を食べ、
朝風呂に入って、コンサートに行く準備を整えて、まったりとしていました。
すると、寝てしまって、時間は12時を過ぎていて、慌てて家を飛び出しました(焦)
この日のために作った、コンサート用TAPEを聴きながら、電車に乗り、バスに乗り、会場に現着♪
会場は、いろんな格好をしたヲタであふれ返ってました(笑)



それを人間観察しながら、会場内へ。時刻は14:00を過ぎていて、
2階のいつもの「とっておきの場所」でバタバタといつもの体制に準備をしていました。
ここで、ペンライトの準備や軽く食事をするのが恒例になってます。
ちなみに恒例と言えば、洋服も大体決まっていて、全身黒で上に1枚シャツを着てます。
上の1枚目のTシャツは、某お馬さんのバックプリント入りなのであります(謎爆ん)
あと、両手には腕リング固定のために、リストバンドを装着。
今回は、左に2個(後藤)・右に1個(安倍←初装着)付けてました。
ここのフロアで1人で過ごすのが、緊張をほぐすのには良い場所なのですよ^^;



すると、声をかけられて、「誰やろ?」と思ったら、オイラの日記を読んでくれている某方で、
ガッチリと固い握手をしました。ぎこちないオイラに、気さくに話しかけていただいて(短い時間でしたが)
ありがとうございました。失礼な言葉遣いで申し訳ありませんでした。
自分からは、とても声をかけられないタイプのオイラw人見知りなんでね(^〜^)
開演も5分前になり、座席に着席。いつものTシャツで、いつものタオルを頭に巻き、
ペンライトは青と白2本ずつを装備。体操をして待っていると、いよいよ、昼公演がスタート!