「モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」レポート(注意点)「5月2日執筆」


皆さん、今晩は!ただいま、全身筋肉痛&喉ガラガラのmediaです(苦笑)
まずは、モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」IN福岡
参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪オイラも見に行ってきました。
今回は、夜公演のチケットが取れずに、昼公演のみ参戦でしたが、それもしょうがないかと思い、
「誰よりも楽しんでやろう!」と張り切っていたmediaでございました。


それでは、さっそくですが、レポを書かせてもらいます。久しぶりに超ロングカキコに挑戦!?
ネタバレが少々あるかもよん。覚えている範囲で書きます。「5月2日執筆」