新曲!

media2004-12-18





さ〜て、昨日の宣言通り、この話題から書かせてもらいます。まずは、これを見て下さいな↓
デイリー サンスポ スポニチ ニッカン


モーニング娘。NEWシングルTHE マンパワー!!!
来年の1月19日にリリースされるらしいです。それが楽天の公式応援歌に採用されたようで。
いったい、裏でどのくらいのお金が動いているやらw


すごいコラボレーションというか、無理矢理と言うか・・・(汗)曲は、聴いていたのですが、
応援歌には微妙な感じありありですね(爆)絶対、皆では歌えけん。
これでは、卒業する「かおりん」が浮かばれない(凹)
もっと、ふさわしい曲を書いてあげないさいよ、つんく♂P!
PVも楽天にかけて、天使の衣装ということなのかな(微笑)まあ、今後の動向に注目です^^;