「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」

media2007-03-16


朝から、凄まじいニュースを知ってしまい、複雑な気持ちのmediaです。賛否両論あるようで。
そのニュースについては、いろいろ書いちゃうと叩かれそうなので、オイラの意見を書くのは、やめておこうと思います。


さて、いよいよ、明日からモーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」が始まります。
そこで、簡単なバトンを作成してみました。まあ、mixiでも書いちゃってますがw

○「SEXY 8 ビート」バトン


1.このコンサートツアーに行きますか?



2.コンサート参戦での目標・意気込みは?(参戦される人のみ回答)



3.一番最初に歌う曲は?



4.セットリストに入っていそうな歌(1曲のみ)



5.『サヨナラのかわりに』は、どのタイミングで歌われるか?



6.一番最後に歌う曲は?



7.メンバーへの応援メッセージをお願いします。



8.このバトンを渡す人は?(回す・回さないは自由)


やって下さる皆様は、↑をコピーして、やってみて下さい。
ちなみに、オイラの回答は↓に書いてま〜す。では☆彡

○「SEXY 8 ビート」バトン


1.このコンサートツアーに行きますか?

・九州限定参戦なので、行けません(>_<)
↑2001年春ツアーからの連続参戦記録が途絶えます。

2.コンサート参戦での目標・意気込みは?(参戦される人のみ回答)

・参戦される皆様は、楽しんできて下さい♪

3.一番最初に歌う曲は?(予想)

・「笑顔YESヌード

4.セットリストに入っていそうな歌(1曲のみ)

・「春ビューティフル エブリディ」

5.『サヨナラのかわりに』は、どのタイミングで歌われるか?

・アンコール前の最後

6.一番最後に歌う曲は?(予想)

・「踊れ!モーニングカレー

7.メンバーへの応援メッセージをお願いします。

・コンサートには行けないけど、頑張って。
・怪我には、気をつけてね〜♪
・「えりりん」、会いたいよ(爆)

8.このバトンを渡す人は?(回す・回さないは自由)

・『モーニング娘。』が大好きな人ヽ(≧▽≦)ノ

しか〜し、明日には、このバトンの命は尽きるのですが・・・。