「WBC優勝」

「日本が延長で韓国下し連覇、MVPは2大会連続で松坂」


本当に、日本チームの皆さん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! ♪ヽ(≧▽≦)ノ ∠★:゚*PAN♪
まさかの優勝には、驚きました。9回に同点になった時は、サヨナラ負けすると思ってましたが、本当に素晴らしい!
オイラは、キューバに負けて、2次リーグ敗退」だと予想していたのでね。
もう少しで、的中するところでしたが、こんな予想をして、申し訳ない気持ちですm(__)mキューバって、弱かったんだねぇ。
ってか、必死に応援している自分がいたので、優勝を信じていたのかもwww正直、イチロー選手を可哀想な目で見てました。
何たって、韓国に勝ったのが超嬉しい!マウンドに国旗を立てられた時は、かなりムカついただけにねv(゚ー^*)⌒☆
今となっては、その行為は、気が早すぎて、マヌケとしかいいようがない。いい気味ですよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
イチロー選手を甘く見ていたこともありますが、これからもアジア同士、いいライバル関係で、頑張っていって欲しいものです。
川崎選手と杉内選手のWBCでの活躍にも拍手を送りたい管理人なのでした。ソフトバンクの日本一にも期待したいで〜す(^〜^)