SMALL TALK(世間話)25R「通り過ぎた『なっち』誕生日と北京オンリーピック」

なっち姉さんの誕生日も終わっちゃったね。おめでとさんでした。オイラには、イマイチ、「なっち」の偉大さがわからないんです。
何たって、初心者ファンですから。モーニング娘。にとっては、重要な人なんだろうけど、オイラの中で、あまり印象にないというか。
けれど、「なっち」お姉様には、これからも多くのFANに癒しパワーを与えていって欲しいなあと思いますヽ(≧▽≦)ノ

話しは変わって、ただ今、開催中の「北京オリンピック」ですが、残念ながら、ヤワラちゃんは銅メダルに終わりました(>_<)
金メダルを期待していた人も超いたと思いますが、メダルを獲ってくれただけでも嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
まあ、準決勝の審判に文句は言いたいけどね(マテッw)アレは、両方ともに指導をするものだと思ってました。後味が悪すぎやし(・_・;)
ぜひ、4年後のオリンピックに出場して、金メダルを獲って、有終の美を飾って、引退して欲しいなあ。
きっと、今回のオリンピックで金メダルを獲っていたら、引退していたかもしませんね。そういう意味では、楽しみかもよ☆
後は、日本の金メダル第1号の内柴選手の言葉には、尊敬したけれど、銅メダルを獲った中村選手の言葉には、もっと尊敬した。
カメちゃんと同じ歳なのに、「金メダル以外は一緒」って、なかなか言えませんよ。4年後のリベンジに期待したいッス(^〜^)
そして、昨日、北島選手の世界新記録での金メダル〜♪」
いろいろなプレッシャーがある中での快挙に拍手を送りたいです。まさか、インタビューで号泣するとは思いませんでした。
久しぶりに、「超気持ちイイ!」も聞けたし、次の200メートル平泳ぎでも金メダルをGETすることを祈っています。
まだまだ、いろいろな競技はありますが、悔いのないように頑張って下さいませ。ってか、メダル予想が的中するといいなあ(笑)