「テレビジョン」


新垣里沙さんが写真集をリリースした関係で、3週にわたって、↑に連載がありました。



ガキさんの意気込みが書かれています。ガキさんに恋心を抱かれる人は、幸せ者だなあ。
写真のガキさんの笑顔がまぶしい☆アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ☆




おじいさんの感動エピソードが泣けるwガキさん推しさん、優しいダンナさんを目指してなさい(笑)
その拾ってくれた貝を「ブレスレット」にして、次の日に、撮影で使うとは、いいアイディアだなあ。




そして、最終の連載ですが、スタッフさんが粋な事をしてくれたエピソードが書かれてます。
これは、絶対に嬉しいよ。うちだったら、大号泣だわ。いいスタッフさんだし、やりよるなあwww
最後には、面白「肉」文字エピソードもあり、ホントに撮影が楽しいのが伝わってきました。



||d ・e・)<「『MAHALO』のチェック、よろしくなのだ