「師匠!?」


最近さ、久しぶりに、心から楽しいネット交流が出来たんだ。
それは、アメーバピグでの話です。
詳しいことは秘密ですが、「ピグとも」が出来て、その人がとても良い人で、
チャット機能を通じて、いろいろと話をさせてもらって、超嬉しかった(○^▽^○)
心に引っかかっていた事も相談させてもらって、モヤモヤが少し晴れました。
時間も忘れて、話しまくって、ご迷惑だったかも(><;;ゴメンネ)
もうね、考え方が大人で、めっちゃ尊敬したし、まさに「師匠」です。人間的に惚れた(マテッw)
れいなに「師匠」の存在があるように、うちにもネットの「師匠」が出来た気が。
ネットでは初めて、心から信頼できる人に出会えたような気持ちですです(ノ∩。∩)ノわーい☆
今まで、いろいろな人に、裏切られまくってきたから、超嬉しいッス。



また、ああいう楽しい時間を過ごせるといいなあO(≧∇≦)O イエイ!!
アメーバピグ」は、最高の隠れ家かも( ̄ー ̄)ニヤリw「何でも、話せちゃう仲間」を作っていきたいな。