「ブログ停止・・・」


「ギャ━━━(°°;」

今は削除されていますが、↑の記事をUPした事によって、れいなのブログの更新は止まっています。
れいなファンを中心に、最後の更新になっているコメント欄には、たくさんのコメントが書かれています。
まあ、↑の記事については、さまざまな意見があるようですが、「ぶっちゃけすぎた感はあるかもね。」
要は、「舞台のせいで、『歌の楽園』のお仕事が減ることを残念がっていた記事」だったわけです。
素直なれいなの気持ちが書かれているとは思いますが、舞台関係者や舞台を見に行くのを楽しみにしている人には、失礼かも(・_・;)





好きな仕事が減るのが残念な気持ちは分かるけど、「舞台批判」と捉えられても、仕方がない。
舞台をやりたくないのなら、辞めればイイ!やる気がない人がいても、他の共演者に失礼だし・・・。
でも、モーニング娘。も辞めなきゃいけなくなる可能性もある。「人に合わせる」ってことを理解しないとね。
「好きな仕事・嫌いな仕事」があるのは、仕方がないことだけど、与えられた仕事を完遂させるのがプロです!!!!!
きっと、軽い気持ちで書いたんだろうけど、こんな事になるとは、れいなは思わなかっただろうなあ・・・。
更新停止の理由は謎だけど、気長に待つしかないでしょう。それだけの事を書いちゃったわけだし。
失敗や間違いは誰にでもあるし、これを良いチャンスに変えればいい。



たくさんのファンが心配していて、うちも少しは心配してるけど、更新があろうとなかろうと、どっちでもいい。
だいたいが「ブログをやっているモーニング娘。メンバーの毎日更新が当たり前のようになっている感覚」がね・・・。
ホントに忙しい中、更新してくれるのは感謝してます。更新が多くて、無理しすぎてるような気がして、心配になる時もある。
事務所にとっては、一銭にもならないブログをやらせた所で、特に、れいなには不安要素を抱いていただろうから。
たくさんの更新を見たい気持ちもあるけど、適度な時間間隔の更新で充分。ガキさんブログが理想的かも。
果たして、れいなブログの復帰1回目の記事は、どうなるのか、いろいろな意味で、注目しておきます。