「納得がいかない」


久しぶりに、1人に整理されました(>_<)今回の場合は、仕方がないかも。日記にちゃんとした理由が書かれていたのでね。
一応、励ましコメントを書いておいたのだけど、整理されたので、返しのレスがあったのかどうかもわかんない(>_<)
いったい、その人に何があったのかは不明ですが、やっぱり、切られるのは、気分が良くないものです。ってか、基準が曖昧だよ!
何も悪くないのに、外された事に変わりはないしね。普通に、mixiには居残ってるわけで、mixi退会」が妥当だと思います。
理由不明の突然の変貌ぶりに、1番、イライラする展開・・・。その人に近い人には、理由は分かってるんだけろうけど、疎外感はあるよ。
結局は、必要としない人を切り捨てる普通の「マイミク整理」と変わらない。励ましコメントを書いたオイラは、お人好しすぎるな・・・。