「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」2009年07月03日放送

映画館で見られなかったので、初めて見ました。原作やアニメとは、微妙に違うシーンがあったような・・・。
かなり昔の事なので、記憶が曖昧だったりしますが、キャラクターの良さは、変わっていませんでした。
4部作なので、物足りない部分があったのは仕方がないですが、ミサトさんはイイ!超好みだったりヽ(≧▽≦)ノ
「『序』では、ここまでか」と納得しつつ、続編の『破』が楽しみですが、今回もTVで放送されるまで、見れないかなあと。
何か、名前が変わっていたり、新キャラクターが登場しているらしい。ますます、エヴァがわからなくなりそうだなあ(・_・;)