「モーニング娘。『Anime Expo 2009』IN ロサンゼルス」

media2009-07-06




「モーニング娘。初LAライブに現地ファン大熱狂」@mediaです。
内容を読んでいると、日本とは違った盛り上がりがあったようです。どんなコンサートだったのかチェックしないと( ̄ー ̄)ニヤリw
恋愛レボリューション21もセットリストに入っていたとは。最高じゃん!「愛ちゃんが黒髪になっているインタビュー」にビックリしたよ☆
コンサートが行われて、やっと、スポーツ紙でも、取り上げられて、何となくホッとしました。AKBに先手を打たれていたしね。
偶然なのだろうけど、同時期に、海外でのイベントをやるのは、ビリビリしたものを感じます。AKBだけには、負けないで〜!
モーニング娘。メンバーには、ロサンゼルスでの経験を日本での活動に生かして、頑張っていって欲しいと思います。
ってか、「サイン会」って超うらやましすぎる。初めて行った場所で、好印象を与えるためでしょうが、日本との違いには苦笑い。
日本では考えられない神イベントに涙目なオイラw日本でもサイン会希望〜♪オイラなら、あのタオルにサインしてもらう☆カナ!?




モーニング娘。『Anime Expo 2009』IN ロサンゼルス」記事一覧


「7500人キタ〜ッ!モー娘。米初ライブ」
「モー娘も負けない!米国エキスポで14曲!!」
「モーニング娘。米本土に初上陸 アニメの祭典にSPゲスト」
「モー娘。熱唱!!OTAKU熱狂!!」
「モー娘 アメリカ本土で初ライブ」
「モーニング娘。、アメリカ本土で初ライブ 7500人動員」
「モーニング娘。:米国デビューに「夢のよう」 アニメイベントで14曲熱唱」
「モーニング娘。が全米上陸、現地ファンと日本語で「こんにちは!」
「モーニング娘。 - 芸能 - トピックス 」


詳しい事は↑を参照ですが、「つんく♂Pのブログが1番わかりやすいかもよ☆」吉澤さんも来てたのか〜♪
英語で、一生懸命に自己紹介などをやっていたメンバーに感心しました。きっと、アメリカにモーニング娘。の名が広まったことでしょう。
でもでも、日本にいるファンも忘れないでね。普段から在宅系だけど、日本にモーニング娘。がいないのは淋しいです(>_<)
きっと、DVD撮影などがなければ、帰ってくるでしょうから、ラジオなどで、お土産話を聞かせてもらいたいで〜す。とりあえず・・・
モーニング娘。『Anime Expo 2009』大成功〜♪」やねv(゚ー^*)⌒☆





◎You Tube 動画UPされすぎだろw

充分すぎるSL!これなら、やりたい放題できるよね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

01 みかん
02 3、2、1 BREAKIN’ OUT!
03 しょうがない 夢追い人
04 HOW DO YOU LIKE JAPAN?
05 リゾナント ブルー
06 メドレー(I WISH〜ハッピーサマーウェディング〜恋のダンスサイト〜そうだ! We're ALIVE〜ザ☆ピ〜ス!〜恋愛レボリューション21
07 LOVEマシーン
08 その場面でビビっちゃいけないじゃん!
09 雨の降らない星では愛せないだろう?
10 3、2、1 BREAKIN’ OUT!