理由

media2008-05-22




「MEDIA DAIRY」と書き始めてから、今日で888回目です。
ここまで、よく続いたなあと思いますv(゚ー^*)⌒☆ あと112回で、「1000回」なので、それまでは、続けたいものです。


さて、2週間ほど、日記から完全に離脱(PM化)し、「書き手」という立場から「読み手」の立場になってました。今もそんな感じやけど。
まあ、2週間前とは、デザイン的には変えてはいません。全く進化が感じられないブログで、申し訳ないです。
何かね、書くことに疲れちゃって、リフレッシュ(頭の整理)も兼ねて、いろいろなサイト・ブログを見に行ってましたわ〜い☆
誰もが忙しい中で、毎日更新されているのを見ると、凄いなあと思います。デザインもキレイだし、尊敬しちゃうなあヽ(≧▽≦)ノ
かと言って、あまりリフレッシュできていないのが現状ではありますが・・・。情緒不安定というやつですwww
正直、自分がブログを書く必要はないのかなあとも思います。無理に書いても、自分のためにならないしぃ。新しい何かを探そう☆カナ!?
しばらくは、のんびりと更新していこうっと。疲れた果てたオイラに、パワーを下さい↓



「カメちゃんの足の裏を見ても、パワーは吸収できません(爆)可哀相でしたが、妖精りんも超キャワ♡」