ハロプロショップ京都店

media2008-05-25





今日(2008年05月25日)をもって、ハロプロショップ京都店」が閉店してしまいます(>_<)
「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップからのお知らせ」
ハロプロショップがなくなってしまうのは哀しいですが、オイラは1度だけ、「ハロショ京都店」には、行った事があるんです(^^)v詳しくは↓
「京都秋旅レポ(グッズ編)」を参照
このブログを昔から見て下さっている皆様は、わかるでしょうが、2006年の11月に京都へ行く用事があったんです。
京都は、日本史の幕末好きのオイラにとっては、1番行きたかった場所だったので、テンションは↑↑でした〜♪
方向音痴のオイラにとっては、?マークが頭に浮かびつつ、人込みを歩いてましたwwwその時、リリースされたのが「歩いてる」というねw
迷いながらも、ハロショに到着した時は、超嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ 客もあまりいなくて、店の雰囲気もGJな感じv(゚ー^*)⌒☆
いろいろと買ったのですが、たしか、その時に、高橋愛 写真集全集 『ai』」が売り切れで、ガッカリしていたような(苦笑)
その時は、行った時間が遅かったので、閉店までいましたが(笑)閉店しちゃう前に、行くことが出来てよかったッス(^〜^)
ちなみに、オイラは、「京都店・大阪心斎橋店」しか、ハロショには行った事がないッス。いつか全制覇をしたいものです☆
まあ、思い出のある場所がなくなってしまうのは残念ですが、心の中には刻まれているので、それでOK☆カナ!?それでは・・・


「Thank You For Kyoto Hello Project Shop」